memo@伊豆急行

8000系外観

ごくごく普通の編成。
伊豆高原以南で毎日6連で運転されるのは、当時でも5627Mとその折り返しぐらいしかなかった。

2011.7.22 蓮台寺〜伊豆急下田

TB-4編成のモハ8104は唯一の軽量仕様。クーラーキセの形状も若干異なる。

2011.5.12 熱海

モハ8104は肩R部分の処理が他の車両と異なる。

2012.5.18 熱海

フォトトレインになっているTA-3編成。ときどき、運行予定が公表されていた。

2012.5.1 蓮台寺〜稲梓

伊東ぷらんぽ仕様となったTA-6編成。

2012.7.13 伊豆高原

伊東ぷらんぽ編成の側面。

2012.7.13 伊豆高原
河津バガテル公園のラッピング(青)をまとっていたTA-2編成。

2011.7.16 蓮台寺〜伊豆急下田

河津バガテル公園のラッピング(赤)をまとっていたTB-2編成。

2011.10.22 伊豆急下田

下田のあじさい祭り期間中に装飾されたTB-5編成。

2012.6.18 熱海

バガテル編成はのちに装飾が撤去され、平成25年3月まで銀一色のリバイバル編成となっていた。

2012.5.10 伊東

2020年になり、再び帯なしのリバイバル編成が登場。今回はTA-7編成3両のみ。

2020.5.6 宇佐美

ホーム伊豆急行 → 8000系外観


inserted by FC2 system